SSブログ

マスコミが報道しないこと:宜野湾市の職員労働組合選挙違反(2/5更新) [反日]




産経新聞以外は報道しないが、宜野湾市職員労働組合(川上一徳・執行委員長)は特定の候補者に協力するように呼びかけている。

こちらは、完全に公職選挙法に違反だが、他のマスコミは報道しない。
鬼の首を取ったように騒いでいた、共産党、社民党の議員も、こちらの宜野湾市職員の選挙法違反の公務員には、何も言わない。偉そうな共産党議員よ、組合に何とか言ったらどうだ。
日教組はどうかな。過去には、勤務時間内に、職場のFAXを使った証拠があったが、他では報道されなかった。

沖縄防衛局は、特定の候補に依頼するものではないが、宜野湾市職員労働組合は特定の候補者を推薦している。

朝日、毎日、NHKは、まず報道しない。

[2月5日更新]
と思ったら、2月5日になって、毎日が、事実のみをアリバイ的に報道。大阪市と対比。

http://mainichi.jp/kansai/news/20120205ddn001010005000c.html
政令市:12労組が選挙支援 庁内事務所は18市--全国19市、毎日新聞調査

毎日新聞は、2月5日、政令市の12労組が選挙支援をしたと一応報道したが、
地方公務員法36条に違反していることについては、報道していない。
沖縄防衛局長の場合は、社説にまで、問題と言ったのに、12労組が選挙支援については
事実のみを報道した。報道しただけ、まだましか。 ただし宜野湾市職員労働組合のことは、何も報道していない。




いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」

いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」

  • 作者: 水間 政憲
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PLL評価売国政権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。