SSブログ

報道されない:竹島の日 [反日]



他紙では竹島の日について報道なし。

「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ
2月22日は竹島の日であるが、今年も閣僚・民主役員の出席はゼロ。韓国に対し強く言うべきであり、韓国大使館前に、竹島の碑を建てるべきだ。民主党議員の90人程度が、帰化人であり日本の為より、韓国、中国のために働いている。新聞記者、テレビ記者も特定国の為に働いていたが、ごくわずかのネットニュース以外は報道されない。スパイ防止法を成立させる必要あると思うが、国会議員はすでに攻略されているので、国民がよく議員の活動を監視する必要あると考える。

逆に民主党は、民団の新年会には喜んで出席している。

 民主党の鳩山由紀夫元首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(
民団)の新年会に出席し、民団が実現を強く求めている永住外国人への地方参政権付与
について「国会議員に課せられた大きな宿題を果たさなければならない。今年こそは、
という気持ちで解決していきたい」と実現に意欲を示した。民主党の江田五月元参院
議長、公明党の太田昭宏前代表、共産党の志位和夫委員長、社民党の福島瑞穂党首も早
期実現を訴えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120111/stt12011121320005-n1.htm


竹島を不法占拠している韓国に配慮など必要ない。日本人漁民が、44人殺され、3929人が抑留された。

takesima.jpg
---------------------
 1952年1月、韓国の李承晩大統領が一方的に李承晩ラインを引き、竹島の領有を宣言した。
それ以前に韓国は、サンフランシスコ平和条約の起草に際し、アメリカに「日本が放棄する領土に竹島と対馬を含めよ」と要求していたが、アメリカ側は「これらの島が朝鮮の一部として取り扱われたことは一度もない」と却下。
そのため、韓国は52年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視し、一方的に領有を宣言したのである。
 韓国は54年に竹島に海洋警察を上陸させ、不法占拠を開始。それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、銃撃や拿捕を繰り返すようになった。
日韓漁業協議会の調べでは、65年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人にのぼる。
抑留者は、1日2食、1回の食事は麦飯1合と大根の塩漬けのみ。栄養失調で体調を崩す上、韓国憲兵から日常的な虐待を受け殴る・蹴る・打たれる毎日だったそうだ。


朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

  • 作者: 水間 政憲
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。