SSブログ

朝日新聞:自民党を監視することが朝日新聞の責務 [雑感]

朝日新聞12月17日曽我豪政治部長
「保守には本来、国民に安心と安定をもたらす責務があろう。その道筋と実績を監視することこそ、私たち朝日新聞の責務である」
asahi1217a.jpg
3年前、朝日をはじめマスゴミは、こぞって民主党を応援したのを忘れたのか。
民主党の悪事、売国行為、失敗は、報道しない自由を行使したマスゴミ。
2011年のことだが、おまえら朝日は、民主党と北朝鮮のつながりを報道していないだろう。
imgshiminj.jpgimgsiminkanj.jpg
民主党と市民の党の関係を報道したのは、朝日を除く読売と、産経など。
朝日は、民主党の不正、官房機密費、管元首相の料亭めぐりも報道していない。
すでに落選した議員もいるが、管など比例復活したやつもいるので、監視必要。

朝日は、嘉田由紀子と極左”市民の党”との関係も報道しない。
http://homepage2.nifty.com/simin/izawa/060724.html

kada2006.JPG

さらに朝日は捏造記事の訂正をしていない。
従軍慰安婦を捏造した朝日は、福島瑞穂とともに、証人喚問されるが良い。
1991年8月11日従軍慰安婦捏造記事(植村隆)
軍関与証拠発見の印象操作
1992年1月11日付の朝日新聞
asahi1992.jpg


朝日新聞は購入しないけど、新聞朝日新聞の報道を監視するのは、ネットの責務である。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。