SSブログ

マスコミが報道しないこと:地方公務員優遇 [反日]

反日マスコミは、国家公務員の処遇は報道するが、地方公務員の無駄、優遇は報道しない。自治労に配慮しているのか。国家公務員以上に優遇されている。
自分の給与明細を見て、住民税の高さに驚愕する。住民税は、給与所得の10%取られている。高い住民税は、職員の高給与になっている。

神戸市職員平均給与741万/年。
  守衛に至っては830万/年

神戸地方手当て:44万/年

http://www.city.kobe.lg.jp/information/about/construction/kyuyokouhyou.html
hp.jpg守衛.jpg退職金.jpg平均給与WS000086.jpg

神戸市の場合、少し古い22年度の公開情報だが、歳出費8千億のうち、人件費1、312億。

神戸市職員平均給与741万/年。
 守衛に至っては830万/年

信じられない給与をもらっている。手当てもすごい。神戸に住んでいながら地方手当てを一人あたり

神戸地方手当て:44万/年

対象は1万4千人と言うから全職員がもらっていることになる。退職金は59ケ月、神戸市民は、もっと怒って良いと思うが。

大阪市の様に、労働組合に対抗できる市長がいないと、市民税は、労働組合、自治労/労働組合の言いなりに、給与に上乗せしている。市民は、高額給与を自治労に与えるために住民税を払っているのではない。自治労が支援する民主党では、改善は見込めない。


タグ:公務員優遇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PLL回路図PLL評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。